« 紙ジャケットCD いよいよ発売! | メイン | オフィシャル リンクバナー »

2007年01月24日

ディスコグラフィ コンテンツ追加

いよいよ本日、紙ジャケ仕様のCD発売ですね。
よく分からないという方は、コチラをご覧下さい。


それを記念してという訳ではないのですが、
ディスコグラフィ コンテンツを追加致しました。
トップページからENTER THE SITEをクリック。
机の上にレコードが置かれているのが分かりますか?
よく分からない方は、カーソルを左右に動かしてみてください。

ところで。
私は、ポリス活動時の70年代後半、80年代前半というのは、
まだこの世に生まれた頃で、実は今回この映画と関わる前までは、
“ザ・ポリス”というバンドを良く知らなかったのです。。。
(ファンの皆様ごめんなさい。そんな人間が書いてます…)


ただ、リアルタイムでは知らなかったんですけど、
勧められるがままに聞いてみると、知ってる曲もあったり、
全然古い感じがしないし、格好良いんですよね、コレが。
すっかりヘビーローテーションで、聞くようになってしまい、
たまにラジオからイントロが流れてくると、一緒に口ずさんだりするようになりまして…。
すっかりポリスのファンになってたりします。


「ポリスの映画って、警察の映画ですか?」
当初こんな事を言ってた私をお許し下さい、諸先輩方の皆様。


CDジャケットを見てたら何となくこんな事を思い出したので、
書いてみました。


今日は、周りからクシャミがよく聞こえるので、
早く帰ろうと思います。
それでは。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://thepolice.jp/mt/mt-tb.cgi/170