« スチュアート・コープランド 来日記念パーティ!! | メイン | 連載コラム Vol.9 »

2007年04月04日

スチュアート・コープランドに密着!!

連日多くの取材に疲れも見せず、
とても楽しく応えてくれているスチュアート・コープランド監督。
ほんとに素敵です。

分刻みのスケジュールでほんとにごめんなさいという
気持ちでしょうがないのですが。。

さて、いよいよ本作「ポリス インサイド・アウト」が
先週末3月31日よりいよいよ公開されました!!
首を長くしてお待ちいただいてた皆様、お待たせしました。


取材ばかりでなくファンの皆様とも交流を。
ということで、週末はいろんなところにスチュアート・コープランドが登場!


まずは、31日の午前中にTOHOシネマズららぽーと横浜にて
舞台挨拶を行いました。
ファンの皆様との交流をメインに舞台挨拶を!
という監督の意向も踏まえて、皆様とのQ&Aを行いました。


そして東京へ戻ってきて、お知らせしていた通り
一路、渋谷スペイン坂スタジオへ。
車移動ばっかりだった監督は、
渋谷を歩きたいということで、徒歩でスペイン坂スタジオまで。
分かった人はいましたかね?
そして、DoCoMo Hits from the Heartに出演しました。


次は夜遅くにも関わらず満員の客席で迎えてくれた、
TOHOシネマズ六本木ヒルズの舞台挨拶。
とても楽しいQ&Aとなりました。

ご来場どうもありがとうございました。
監督も遅くまで惜しみないファンサービスで私も嬉しかったです。
満足いただけましたか?


翌日も朝早くからTOHOシネマズ流山おおたかの森へと出発。
さすがにこれからワールドツアーに出るだけあって、
お元気です、スチュアート監督。
ここでも熱いファンの皆様に迎え入れられて、
監督もご満悦でした。


午後は、多くの若者で賑わうPUNKSPRING07東京に
スペシャルDJとして出演するため、幕張メッセへ。
「オース!」というフレーズが気に入った様子の
スチュアート監督は、ステージ上でマイクを持ってシャウトされてました。

多くのアーティストが出演することもあり、
出演時間は短いものとなりましたが、
お越しいただいた皆様どうもありがとうございました。


本作も無事公開されましたので、
まだご覧になってない皆様。
ぜひお近くの劇場へ足をお運び下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://thepolice.jp/mt/mt-tb.cgi/222

この一覧は、次のエントリーを参照しています: スチュアート・コープランドに密着!!:

» スチュワート・コープランドを間近で見る from 旅をする猫みかん。
ポリスが再結成して、ワールドツアーが始まるというのは以前に書きました。日本ツアーは、来年2月の初旬にほぼ決まりという記事を読みました。んなこと言っても、... [詳しくはこちら]

» Everyone Stares: The Police Inside Out from ヒビロテ!
(邦題:ポリス インサイド・アウト http://thepolice.jp/indexp.html) 80年代初頭、史上最高のロック・トライアングル... [詳しくはこちら]