タイトル:高3からの約2年

投稿者:青空さん

私がポリスファンになっのは、高校の時の英語の授業で「見つめていたい」を聴いたのがきっかけでした。

歌詞のプリントも配布されていて、アーティスト名はスティングと紹介されていました。数日後、スティングは以前ポリスというバンドで活動していて「見つめていたい」もポリスの楽曲というのを知り、2枚組のライブCD「ポリス・ライブ」を購入しました。

1枚目の冒頭から「NEXT TO YOU」.....ポリスファン確定の瞬間!!なんてカッコイイんだ!ソロの時のスティングとは全く違うあの弾けている感じがとても好きになりました。

それからDVDも買って映像を観て満足していました。ファンになったのが約2年前なので映像でしかポリスを観る事はできない。生でライブに行けた方々をとても羨ましく思っていたし、あと30年くらい早く生まれていたらなぁとずっと思っていました。

そしたら今年の初め、ビックリで嬉しいニュースが!!ポリスファンで本当によかったです!そして映画「ポリス インサイド・アウト」も公開という2007年。新しい情報が入ってくるたびワクワクします。公開日が待ち遠しいです。

今年はポリスな1年になる!そう思っているのは私だけでなはいですよね!!



[ 戻る ]

このエントリーのトラックバックURL:
http://thepolice.jp/mt/mt-tb.cgi/137