タイトル:放送禁止用語

投稿者:じゃむさん

映画の公開を目前にして探して『リアルタイム』を探してみた。

写真左側が初来日の時のパンフレット
僕は渋谷公会堂で観たんだなぁ?
1stアルバムの1曲目の「NEXT TO YOU」が最後の曲だった(記憶)。 その時買ったステッカーは、もったいなくて未使用のまま(笑)

右側が2回目の来日の時のパンフレット
武道館で見たんだ。
『Shadows in the rain』で、スティングとアンディーの斜め後ろから照明があたり、二人の影が観客席に大きく写っていたんだ。

当時の音楽雑誌に彼らの機材の紹介記事があって、スチュアートのドラムセットの写真には・・・ ドラムのヘッド(打面)にカタカナで放送禁止用語が!!!

そんな彼らの音楽だけで作られた映画が楽しみだ。 きっと、上映時間の間は高校生の頃の僕に戻ってしまうんだろうな(苦笑) 思いもしなかったことを思い出してしまったらどうしよう(笑)

スチュアートの舞台挨拶のチケットが予約できたので、さらに楽しみ! もちろん、初来日を観にいった仲間と観に行くことになってます。



[ 戻る ]

このエントリーのトラックバックURL:
http://thepolice.jp/mt/mt-tb.cgi/138